2012/12/09

12月の一戦場スケートボード教室

Mo'BetterPantsより細身のストレートデニムのHI-ACEデニムがMo'Better代表の
由良氏から直接手渡しで来店納品。由良くん、THANX

ウェストは腰で履く事を考え大きめ設定で、股上を浅くし膝から下は絶妙に絞り込んでいるため、タイトでありながらもゆとりのあるシルエットに仕上がています。
素材は14ozの肉厚で、MADE IN 岡山製
WORKING CLASSに向けた嬉しいデニム


- HI-ACE DENIM PANTS -
DENIM MATERIAL 5POCKET NARROW PANTS
14oz COTTON 100%
COLOR:INDIGO,BLACK
SIZE:28,30,32,34,36,38inch
PRICE:9,500yen(no tax)
MADE IN OKAYAMA
詳細サイズはコチラから 

昨日、今日は今年最後の"一戦場スケートボード教室"
今回も2日間、沢山のひとが集まっていました。毎回楽しみにして参加している子や、初めて参加する子、子供と一緒に参加するお母さん、都内から参加する家族や、電車に乗ってはるばる来てくれる方など、沢山の人と楽しく2日間スケートをしました。

皆さんお疲れさまでした。

そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

また来年1月予定しているので、詳細はフェイスブックでCHECKしてみて!

プッシュやチクタクを教えてもらいたい子供や 

子供と一緒に来たお母さんクラスや 

オーリーにチャレンジクラスなど 

みんな一緒になって、1日を笑顔で過ごせるのは最高でした。