2013/04/18

4.18新着情報

来ましたね、1日中Tシャツで過ごせる季節!暖かくなってきたせいか、人の流れも徐々に多くなってきています。冬は夜19時をまわるとパッタリだったのに比べ、最近では20時過ぎても人の流れがあります。お店をやっている自分にとっては嬉しい限りです。

人の流れが出てきたのと同時に春夏アイテムも続々と届いています。

Evisen×GAciosのスナップバックキャップが届きました!GAciosのスナップバックキャップ、かなりクオリティー高し!!一度手に取ってみると分かります。
形、素材感、ツバの長さ、フィッティング感のどれをとっても最高。
特にツバ裏の素材感は他にないんじゃないかな!?
Evisen×GAciosのスナップバックキャップの在庫は店頭にあるものだけなのでかなりのレアアイテム。
TECH DECKも入荷!実際のスケートブランドからリリースされているスケートデッキをリアルに再現した指スケ!子供に与えるとイチコロで黙るアイテム! イメージトレーニングに最高です。子供に与えたつもりが大人がハマッてしまいます。
暖かくなってくるとトイサングラスが人気です。HAPPY HOURは¥1680~、BRIGADAは¥1995~ラインナップですが、今年はBRIGADAから偏光レンズを使用したモデルが¥2520で発売されています。フィッティング感も最高でオススメ! 
トイサングラスが侮れない時代の到来です。
春夏アイテムが昨年に引き続き好評のBRIXTONからは、今年の春夏に圧倒的人気のヘンリーTシャツやラグランTシャツを中心に再入荷!! 一番の人気サイズのSサイズを多く扱っています。プリントTシャツも続々と入荷中!
ガールズスケーター急増中ですが、Creightの千晶ちゃんもSTREET DECKをコンプリート。
CLICHE/CHARLES COLLET-7.7をチョイス。
女の子に人気のカラーWHEELをセッティング。
こんな可愛いコンプリートを乗ってるガールズスケーターを見掛けたら、声を掛けたくなる邪悪なスケーター野朗が多いのでは!?
男目線で、女の子に乗ってもらいたいコンプリートでした!!