2013/07/25

STANCE FALL新作

STAFFのRURIです
皆さんはじめましてです
最近、サーフィンデビューしました。もう一人のCreightSHOP STAFFのHIROMIに教えてもらいながら練習しているところです。
今年の夏はサーフィン漬けの予定なので、とても楽しくなりそうです。
サーフィン業界、スケート業界全くの初心者なので、慣れてない点もありますがCR8ERSの皆さん宜しくお願い致します

今日紹介させていただくのは、Blogでの登場回数も多く、人気があるSTANCEソックスのFALL ラインの新作です。
鮮やかな色合いと個性的なデザインがとても印象的です。


アメリカのカリフォルニア州で生まれたSTANCE。個性的なデザインとクオリティの高さが話題となり、日本でも去年の夏ごろから雑誌各誌で特集が組まれるほどで、あまりの人気の高さに世界の歌姫"Beyonce"も愛用しているとか。Women's ラインは秋ごろから日本国内で徐々に展開される予定ですが、Men'sを履いてる女の子も徐々に増えてきています。実は私もその一人ですよ。
今回は昨日入荷したばかりのものを一部だけ紹介します。
Blogで紹介していないSTANCEソックスもあるのでお店に来て見てくださいね。


≪Men's≫
Dipstick
1,890-

HoundDog
2,100-

Kamea
2,100-


Nesta
    1,890-


Organica
   2,100-
La Paz
    1,470-



≪Kid's≫
Mini Lizard
 1,260-




Hound Dog 
 1,570-


  
  Malu Lani 
  1.575-