2013/08/13

CREIGHT×W.aka.ME                2013' Artist Collection『TIE-DYE Tee』

お盆に突入しCreight前の道路は1日中渋滞です。
ここ3日間は靄がかかっており、その影響で湿気が多くて困っております。
自分は最近ではハイソックスがすっかり定番となっており、この陽気だと便利バッグの中にはTシャツ2枚+ソックス2本が出番を待っている状態です。
ペスはお客様としっかりとコミニュケーションを取る事ができる様になりスケートコンプリートもばっちりと組み始めてきています。
皆さんに可愛がられていて毎日が充実している様!
休暇を利用してケイジくんや真人の兄貴、数年ぶりに矢作くんや、はたまた十数年ぶりに会う仲間やお兄ちゃんファミリー、いつもと変わらないYOROZや庄司くん、広丈や泥酔者肥後ちゃん,せんせーやCHAMP.三井さんや亜友美ちゃん,TOMMYなどなど(書ききれません、ゴメン!)沢山のCR8ERS達がCreight来店!

まだまだ長期休暇は始まったばかり!
休暇を利用して近くへお越しの方は是非お立ち寄りを!
お待ちしております!
ユウタはパソコン持参でステッカーチューンに現れたりして。
フォトグラファーRIOとリンクしたり、人が集まる季節は新しい出会いがたくさん生まれます。
そしてこちらも出会いから生まれた新しいプロダクトがCreightからリリースです。

Bob MarleyやSUBLIMEなどのサウンドに強い影響を受け、ロック,ハードコア,ブルース,ファンク,ラップといったスパイスを加えユーモア溢れる楽曲を展開している3ピースバンド「irie tribe(アイリートライブ)」のW.aka.ME(Bass/Chorus) とCreightがコラボレーション。

Artist: irie tribe(アイリートライブ)
Title:  Changes/9曲
Price: 1,000-
Creightにて取扱い中
W.aka.MEはTIE-DYEアーティストとしてもマルチに活躍中!
今回、3種類の作品をCreightの為に製作してくれました。
こだわりのある染め方と絶妙な色合いが私のお気に入りです。
派手すぎないタイダイTシャツって何か新鮮です!
CREIGHT×W.aka.ME
2013' Artist Collection
TIE-DYE Tee
3,990-

若目田和帆(わかめだかずほ)
福島出身。千葉、山梨経由の神奈川在住アーティスト。
アパレルブランド「illLegal Playground」代表。ものづくりの楽しさに魅了され、自宅兼作業場にてシルクスクリーンプリントやタイダイ染めを行っている。不定期でワークショップも開催。
また、バンド「irie tribe」、イベント「YOKOHAMA LONGBEACH PROJECT」など、音楽の現場でも活動。
遊びの延長スピリッツで常に新しいフィールドを開拓中。
2013夏はサーフィンに夢中!