2014/05/06

新着情報

GW中ご来店くださった皆様、ありがとうございました。
CR8ERSや久々に会った仲間、数年ぶりの再会、鴨川に来る度に来てくれる方、初めて御来店頂いた方、皆様ありがとうございました。
今年のGWも皆さんと良い時間を過ごせました。

GWに合わせてリリースしたCREIGHT Artist Collection/HirokiMuraoka"Bird"が残り僅かとなってきました。
購入してくださったほとんどの方は入り口の壁に描かれた原画を見て驚かれていきます。
『ホントにボールペンで描いたの?半端じゃねぇー!!など驚きの声多数。

(ちなみに今年からTシャツのボディを"着心地の良いTシャツ"に変えてみました。好評なので一安心。)
MOONのmegも新作を持って来店。デニムを使ったコインケースや縫製や生地にこだわった、世界に1枚だけのサーフボードケースなど欲しくなるアイテムが入荷。

MOONのアイテムは全てハンドメイドで少量のリリースです。
全てのアイテムがCREIGHTのみの販売ですので御来店の際は是非ご覧ください。
【営業のお知らせ】
5月7日(水)はお休みとさせていただきます。
5月8日(木)からは通常営業となりますので御来店お待ちしております。