2012/06/04

週末のできごと

SHOP閉店後、滅多にやらないSTREETで若い鴨川男児とSession。

そりゃ~ッ、新鮮でしたよ!みんな10代のなかに30代のおっさん1人だったので。

2時間ほど滑って雨にヤラれて終了でしたが、これからの時期はNightSessionが

ヤメラれなさそう!!
そして翌日はVOLCOM Sessionの為"市原パーク"へ

三本木シンのBOWLからのトランスファーからのテールスライドはさすが!!
Creight Riderの筋肉マン/こうだいも楽しそうに飛んでました。

楽しむのが1番!!
Creight予備軍のかんたも、お兄ちゃん達に教えてもらいながら何とか写真が

残せる様になってきた。
NICOちゃんと久々に会えたり、
VOLCOM/まっすん と会えたりして楽しい週末を過ごしました。 
STREETでもPARKでも、SKATE SESSIONは最高だ!