2012/06/08

平均年齢高め

貴夫が気持ちスリムになってやってきた。

体系(お腹)を見れば"滑ってる"か"滑ってない"かすぐに分る男。

最近は動いてるみたいだね。
貴夫の車の中にイイモノがあったよ!

"Z-ROLLER"。買っとけば良かった!

久々に乗らせてもらったケド間違いなく最高。

角がバリバリに立っていて、まだ育っていない縁石も
ゴリゴリ言いながら滑っていける一品。

(譲っていただける方、ご連絡ください)
そしていつも通りのSession....

集まるSKATERの平均年齢が上がってきたよ。

史彦と庄司くん、それから勝浦からYUSUKEくん、RYOTAくんも参戦。


TAKAO 

FUMIHIKO

YUSUKE

RYOTA

YSK

=新入荷のお知らせ=
完売していたINDEPENDENTの149シリーズが入荷!
タイミング良く"SALBA149"も入荷しました!