2012/08/11

"世界に1台"

Creightらしい"世界に1台"が続々と到着。

KOMI FREEDOMSHAPEより"FLYING LUNCHBOX"が到着しています。
流石のKOMI FREEDOMSHAPE。FREEDOMです。
実際に現物を見てみるとかなりインパクト大です。何がインパクト大かと言いますと一言で"短い"!!ロングボードをブッた切ったかの様なアウトラインとカスタムウッドフィンが何とも言えません。
それだけでは収まりません。止めにKOMI氏が手描きで施したデザインが雰囲気を醸し出しています。コレ、実際に描くのって大変だと思う。何回も何回も鉛筆で描いてこの色の濃さにするのって半端じゃないよ。描いた後に樹脂で巻くんだけど、多分その辺も計算して色の濃さを出したんだろうね。この辺をブログで書いたらきりが無いからお店で見てみてください。アートの世界です。
FlyingLunchBox
5'2"(157.5cm)-21 1/4"(53.95cm)-2 3/4"(6.9cm)

ファーストデッキをコンプリートしに来たE島クンはクルーザーデッキをチョイスです。世界に1本しかないハンドシェイプ仕様のクルーザーを選んでくれたのは嬉しい!トラックはベンチャーにお約束のBONESのハードコアブッシュ。ウィールはOJの日本未発売カラーをピックアップ。世界に1台だけのクルーザーデッキ。
そして明日はいよいよの"CR8ERS vol.1"
初の試みです。ハンドシェイプスケートボードのデモとレザーカービングのデモとDJデモがいっぺんに見られるのは世界初かもね。自分、こんな組み合わせ初めて聞くよ。さて、どうなるか!!Creightらしい事がしたかったから本当に楽しみです。雨が心配ですが、、、
興味がある方は是非お越しください。
8月12日(日)
10:00~19:00
場所:Creight

LIVE DJ/YOROZ
SkateBoardBuild DEMO/YSK
LeatherCarving DEMO/HEMIS”YONE”

Creight
千葉県鴨川市横渚1224-5
Phone / 04-7094-5598
creight@vivid.ocn.ne.jp
OPEN 9:00 CLOSE 20:00


伊良湖で開催中のサーフスケーターズではCreight SKATE RIDERの浩大と弟のショウヘイ、お父さんのコッシーくんが頑張っている模様。結果が気になる。。(写真はフミから拝借)
アレッ、一番右のカモ柄のTシャツは、、、??
タイガ&クウガも出てるのかな??