2012/09/29

サングラスシテクダサイ

愛用していたベアリングの回りが最近良くないしプッシュしていても違和感があったので思い切ってベアリングを交換。今回装着したのはNIBANSENJIのABEC7。ABEC7なのに価格が安い!(¥2,940)
シールドは脱着可能なラバー製。BONES SWISSなどと同様シールドを外して掃除が出来るってのが魅力的。

すっかり涼しくなりCreightも徐々に秋冬モードではありますが、夏から引き続き人気絶好調のHAPPY HOURの新作たちが入荷!!ミラーレンズ多数のググッとくるカラーリング。2000円でお釣りが来てしまう価格が人気の理由!!

HAPPY HOURのアパレルラインも入荷!!
HAPPY HOURのアパレルは店頭にある分だけ!
売り切れたらゴメンですアイテム。 

Tシャツと同じプリントのメッシュキャップ。
アパレルもキャップも何かイイんですよねぇ~!
本気でアパレル売ってます!!って感じを微塵も感じさせないスタイルが魅力を感じます。
脱商業ベースは魅力的です。
コチラも売り切れたらゴメンですアイテム!

10月はイベント盛り沢山。K-SOSサーフィンコンテストに始まり、以前お伝えしたスケートボードパークが期間限定(月に2日開催)で開催予定だし、後半はAsianWave/野坂さんのライブペイントと盛り沢山!!10月もガッチリと動きますよ~!お楽しみに!!