2013/01/23

【スケートボード教室】一戦場公園から鴨川市運動施設へ変更

小生も一スタッフをして動いている"スケートボード教室"ですが、1月26日と27日の開催を目前に会場の変更があります。

10月から行っていた"一戦場公園"から"鴨川市総合運動施設"へ変更になりました。

開催目前の変更、更に今回は開催目前まで場所の決定が難しい状況でしたのでポスター配布と開催詳細を事前に皆様へお伝えする事ができなくご迷惑をお掛け致しました。

場所は変わってしまいましたが、スケートボード教室は今までと変わらず楽しい教室となりますので皆様のご協力、参加をお待ちしていますね!

鴨川市総合運動施設までのナビを簡単ではありますが載せておきます。

スケートボード教室
日程:1月26日(土),1月27日(日)の2日間
時間:10:00~16:00(スケートボードスクールは13:00から開催)
場所:鴨川市総合運動施設駐車場

鴨川市総合運動施設
千葉県鴨川市太尾866-1

長狭交差点を矢印方向(長狭街道)に曲がります
(写真は勝浦方面からの写真になります) 

長狭街道を約1.5km直進していくと
セブンイレブン大里店が左方向に見えるので手前を左折

セブンイレブン大里店を左折し
鴨川市運動施設入り口を右折すると写真の看板が出てきますので
野球場、文化体育館方向(矢印方向)へ右折
道なりに進んでいただくと

左側に千葉ロッテマリーンズの看板が見えますので
看板建物の前を進んでいただきます。

球場を囲む様に駐車場がありますので
ここが今回のスケートボード教室の会場になります。