2013/01/30

鴨川スケートボード教室

会場の変更などあり"一戦場スケートボード教室"より"鴨川スケートボード教室"に名前が一新され、今回より総合運動施設での開催になりましたが土日とも沢山のキッズやローカルスケーターが集まりました。
2歳~大人、引率のお父さんお母さんまで参加していただき、楽しい週末を過ごせました。

来月2月も開催予定ですので、興味のある方は是非参加してみてください。

今回の開催で感じた事は子供たちの吸収力の速さ!
月に1度2日間のみという少ない開催期間ですが子供達は確実に上手くなってきているという事。みんな一生懸命に楽しんでる!大人はそんな姿を見ているだけで笑顔になれます。

やっぱりスケートボードも素晴らしい!

滑る環境こそはまだまだですが、最高の環境になる材料はこの地域にはあります。
滑る環境ができたら相当面白い事になります!
その為に来月も開催です。

皆さん、宜しくお願いします。
Photo HiroshiNakazawa