2013/02/09

HEMIS ベルト入荷

本日は各社から大量入荷。1日中検品作業と値付け,ポップ製作でやっと終了。
今日も沢山の方々に来店を頂き、皆さん新作チェックです。
ありがとうございました。

昨日はHEMISのYONEが開催している"革と布の2人展"へ。
会場は、えらいマニアックなYONEらしい場所で気になるロケーション。
ログハウスがなんともGOOD!
中にはHEMIS商品がズラリ。Creightで置いていないアイテムもあります。
写真で見せちゃうと面白くないので載せてませんが、馬の鞍も展示してあります。

11日まで開催中なので興味ある方は是非足を運んでみてください。

千葉県館山市北条1189
ぎゃらりー まいすた
HEMISから人気のボタンベルトとバックルベルトの2種類が到着。
ボタンベルトはバックルが無いのでスケーターにおすすめ。転んでバックルが身体に当たる心配が無いです。

どちらも質の高い革を使用しており長く使用して頂けます。
革の厚みとベルト幅が絶妙なので不思議なフィット感。
自分も愛用していますがホントにイイ!間違いないです
SKATEアイテムは本日もガッチリ入荷!
Almostの低価格コンプリートデッキにVOXのキッズシューズ,SPITFIRE&ANTIHEROの小物やらSTEREO,enjoi,THINK,bLindのセールデッキ,DEATHのキッズデッキが入荷!

激安DVD(¥350)DLX TVも入荷。
Creightでは映像が1日中流れていますので、暇なヒトはビール片手にどうぞ!!
VOXキッズシューズは19cmからフォロー!
¥6000~とスケートシューズのなかではリーズナブル。
つくりもVOXなので心配なしです。
THRASHERからは復刻Tシャツが入荷!
メーカーから復刻Tシャツのインフォメーションが届いて、その日(1時間後)にCreightはオーダーしたのですがデザインによっては完売というアイテムがありました。
カタログより実物の方が◎