2013/02/14

MAGENTA -ONEOFF-

風が冷たくてまだまだ冬モードですがCreightには春物が続々と到着。一刻も早く暖か陽気のなかサーフィン,スケートを楽しみたいです。春到来と共に、自分の周りで騒がれている某スケートパークもリニューアルオープンする様なのでGOしようかと思います!!
NEWセクションはどんななんだろう。。。
CreightキッズSKATERの"かんた"はFACEBOOKにUPされていたNEWセクションのモンスターバンクを見て"ドロップ"すると言っていました。勢いがあるというのは良い事!そっと見守るので上から頑張ってください。。

さて、本日はMAGENTAのONEOFFが到着。

SERPENT GREEN(下)/7.875
HILL STREETBLUES(上)/8.0
MAGENTA,POLAR,5BOROのTシャツも入荷。デッキと並んでTシャツのラインナップ完了。MAGENTA,POLARは1サイズ大きいので小さめでどうぞ!