2013/05/17

週末は1周年記念パーティー

いよいよ今週末に迫りました。天気も何とか大丈夫そう!!
皆でワイワイやりましょう。
都合がつきそうな方は是非、お待ちしております。
STANCEからSUMMERラインが到着。毎回、おしゃれなソックスをリリースしてくるSTANCEですが今回もカタログ写真を裏切る程のおしゃれソックスをリリースしてきました。
是非お店で実物を見てくださいね。
1枚1枚、職人さんの手によって生み出されたCreightポケットTシャツが大好評。
和柄生地やタイダイ柄、ハワイアンファブリックをポケットとして使用してみました。ロゴプリント一切なしの直球勝負のTシャツ。
販売直後ですが既に完売してしまったサイズもあります。
こちらは左胸に小さくCreightのロゴが入ったロゴTですが、今年はボディにこだわってみました。ペットボトルとオーガニックコットンをブレンドしたボディを使用です。
柔らかな着心地と、細身のシルエットが特徴。ライトオンスのボディですが首周りや裾がヘタれません!
夏のべヴィーローテーションTシャツの1枚になってもらえるかと思います。
こちらも残り僅か。
こちらはVネックTシャツ!!
在庫3枚。。。