2013/05/29

TOSHIKAZU NOZAKA ART&TATTOO EXHIBITION終了

TOSHIKAZU NOZAKA ART&TATTOO EXHIBITION@Creightが大盛況のなか終了。
かなり濃ユ~イ3日間でしたね。アートあり、彫物あり、ライブペインティングあり、来て頂いた方は面白いものが見られたのではないでしょうか。

今回、大盛況過ぎて予定していた店内壁へのライブペインティングやCreight×野坂稔和新作発表ができなかったので、近いうちにまたエキシビジョンを行いますので、今回来られなかった方は次回は是非!!
今回初めての試みで行ったメッシュキャップ購入者限定のアートワークは、かなりの好評をいただきました。それもそうです、野坂稔和氏が直接アートを施してくれるんですから!!
なかには『家宝にしますんで被りません』なんて言っている人もいたくらい。(分かる、その気持ち!)
ペンと筆が走ると子供でも大人でも釘づけです。
自分も今回3日間、野坂くんと寝食共にしてきて数々のアートが生まれる瞬間を目にしました。
動画でも言っていた『表の顔』アーティスト/野坂稔和 
そして、『裏の顔』彫師/野坂稔和
今回、最高のハプニングでCHAMP.榎本氏のサーフボードにサーフボードペインティングが!
初日にCHAMP.榎本氏からオーダーを受け、初日の深夜に私の自宅で野坂氏が書いたのですが、コレが半端じゃなかった。無音の部屋の中、ペンの走る音がリズムに聞こえるんです。完全にスイッチオン、アクセル全開で書いてるんですよ。部屋の中に流れていた空気感、凄まじいものがありました。羨ましいぜCHAMP!! 
サンプルを初めて見たSTANCE×野坂稔和のコラボレーションソックス。
今年の秋冬に発売予定です。
現在Creightにて予約受付中ですので、お早めに~
SKATEBOARDER/野坂稔和
AsianWave skates代表 
次回をお楽しみに!