2013/06/12

6.12 新着情報

先週末、ノブRAMPのイベントに誘われお邪魔してきましたが、SKATEの写真は一切無し。笑。もちろんバッコリとSKATEしましたよ!
じゃあ、何しに行ってきたの!?って感じですが、実はノブの職業に興味津々!
ノブは蘭園を家族で営んでおり、植物のプロフェッショナル。
Creight1周年記念の際に仲間から多肉植物を頂いたのですが、それ以来、多肉植物の育て方のコツがイマイチ分からなくてノブに相談。
水をあげすぎてもダメ、あげなさすぎてもダメ、多肉植物難し過ぎです。
植物の面白さを知ってしまった今日この頃です。
ノブ、ありがとう。
そして多肉植物を宅急便で送りつけてくれた総一&やっちゃんありがとう。
今日も入荷ラッシュ!!
Evisenより待望の『酒シリーズ』が全モデル到着。
全モデル、ベースはステイン仕上げの激シブ。YOROZ&Chubbyは早速GET!
BRIGADAからは¥1995シリーズから¥2520の偏光レンズモデルと¥3360のシグネーチャーモデルがドカッと入荷。選び放題のかけ放題ですので是非!
コンソリからアノ『GOOD LUCK』Teeの入荷。
Creightに来たヒトなら分かるポスターのアレです。
このデザイン、気持ち悪りィ~ っていうヒトもいるでしょう。
でも、意味を知ると着たくなる『GOOD LUCK』Teeなのです。ハイッ!
そして好きなヒトしか興味の無い『BUSSTURD』Teeの新作が到着。
アングラなアングラーの為のブランド 『BUSSTURD』。
手に取って、じっくりとプリントデザインをチェックしてください。
デザインを肴に酒が進むTシャツです。
Creight Pocket Teeの残り僅か!!
柄によってはラスト1枚のアイテムも出てきていますのでコチラも是非!