2013/06/02

6.2新着情報

一瞬でも青空が顔を覗かせると気分がブチアガります。夏が近づいてきてるッ!!
今年の夏はCR8ERSのなかで『夏満喫ゲーム』を開催。
ルールは簡単!
Creightに来たら『暑い!』『アッチィ~!』は禁句!言ったら負け。
負けたヒトはその場にいたゲーム参加者にBeerもしくはエナジードリンクをおごる!!
かなり大きな代償ですが夏の暑さをありがたく満喫しようじゃないか!というゲーム!

現在の参加メンバーは庄司くん,ユージくん(強制参加),YOROZ,YSK,広丈の5人。
俺も!私も!という方はCreightまで参戦表明をしに来てね!(44TELさん参戦表明です!)
CR8ERSは今年の夏も満喫です。
現在在庫不足でお待たせしていたCreightポケットTシャツ(¥3,360)が来週入荷予定!
人気の和柄ポケットに新しくホワイトTシャツがラインナップ予定です。
レディースサイズも新たに仲間入りです。
メンズサイズは各柄(タイダイ,ハワイアンファブリック,和柄)と
各サイズが入荷します。
現在、職人さんが1枚1枚製作中ですのでお楽しみに!
BLUEPRINTからSPRAYHERTシリーズ(7.625/7.75/8.0)が入荷。
MIKE YORK,JOSH LOVE,LUKE HUMPTON,IGNACIO MORATA,MARCUS CARRなどアツいライダー陣が揃うイギリス発のブランド。
スケートカンパニーの入れ替えが激しい現代ですがBLUEPRINTは1997年誕生。
当時はイギリス国内のみでしか受け入られなかったが、高いクオリティーとブランドカンパニーの揺るがない信念で、現在も多くのプロダクトをリリースしている。

そして、初心者スケーターに嬉しいコンプリートも入荷!
デッキは上のSPRAYHERTシリーズを使用し,トラックはORION,ウィールはBLUEPRINTを使用した最上級コンプリート(7.75/7.875 2サイズ)が¥17,850(通常価格¥25000相当)とかなり御買い得のオススメです!!!
これからSKATEBOARDINGを始めたい方にCreightが自信を持ってオススメし、安心して選んでいただけるコンプリートデッキだと思います。