2013/03/23

3月の鴨川スケートボード教室無事終了

久しぶりだったスケートボード教室は楽しく終了~。
スタッフのみんな、子供たちのお父さん、お母さん、みんなお疲れ様でした。
協力を頂いたメーカー各社の皆様、子供達の為に差し入れを持ってきてくださった方々、本当にありがとうございました。

今回、鴨川スケートボード教室は5回目となり、確実にスケートボードが根付いてきていると感じました。

前回まではスケートボード教室に毎回来るのに、スケートボードに乗るのを嫌がっていた子が、今日は自分から"乗る!!"と言ってくれたり、今まで怖がって近寄りもしなかったクォーターの上からエレベータードロップをメイクしてしまう子など、子供達もスケートボードが楽しくなっている様子が強く感じ取れた1日で、本当に嬉しかった!
これは間違いなく、YOROZ,庄司くん,三井さん,よね,忠則,ふみひこ,りょうた,みかみクンなど、ローカルスケーターの努力の賜物だと強く思います。

明日、3月24日(日)に予定していたスケートボード教室は降水確率が高いので、スタッフ一同悩んだ末の中止という決断になりましたが、来月もしっかりと予定しているので楽しみにしていてくださいね。
ローカルスケーター達は今日のイベント後、早速次回に向けてのミーティングを行っており、皆に喜んでもらう為にはどうしたら良いか、を考えていました。

絵/よね画伯
毎度自転車で登場のTAKE!
!!!!!次回から代表を務める庄司くん!!!!!