2013/03/12

GLOBE MINICRUISER新着

週末は久々にCR8ERS達と埼玉の某所へSKATEへ行ってきました。
ワンボックス1台に定員ギリギリの野朗共と片道2時間のドライブ。たまにはツアーも良いものです。これから春本番!鴨川から近い、噂の某パークも4月にはリニューアルオープンする様なので皆でワイワイと行きたいと思います。ナイター営業するっていうのが魅力です。

さて今日は、SKATEBOARDERに定着し"流行なんてクソ喰らえ!!"(サクさん、ゴメンナサイ)のGLOBE MINICRUISER(全モデル¥13,650)が新色含め到着です。

乗ってくれている方はGLOBE MINICRUISERの良さを熟知しているかと思いますが、コストパフォーマンスに優れた最高のMINICRUISERなのです。(ベアリングはABEC7,トラックはSLANT TRUCKを装備)

ちょっとした移動手段はもちろん、SURFINGのイメージトレーニングにバッチリとハマるアイテムです。
Creightではチョットした改造を施す事でSURFERの皆さんから支持を頂いております。

また、Creightでは全モデル試乗ボードを用意しております。
まずは試乗してみてください!
GLOBE MINICRUISERの良さを分かっていただけるかと思います!

BANTAM-CLEAR
24"×7"
-LIME/RAW/BLUE-
BLAZER
26"×7.5"
-CLEAR BLACK- 
BANTAM S.T.-GRAPHIC
23"×6"
-LEOPARD- 
BANTAM S.T.-GRAPHIC
23"×6" 
-GREEN KONA-