2013/03/03

SKATEBOARDER

2月は色々な行事が入っていて会場確保が難しくて開催出来なかったスケートボード教室ですが、3月はバッチリといつも通りに開催です。
3月23日と24日の2日間開催。
ポスターが出来次第お知らせします。

今回の3月のスケートボード教室、第1回の開催より皆をまとめていたヨネが代表として務める最後のスケートボード教室になります。
昨年の10月からスタートしたスケートボード教室で、今回5回目の開催ですが、この5回が開催できたのはヨネの冷静な判断のお陰。感謝です。
毎回スケートボード教室開催後、騒音問題が市役所側から指摘され、悪い事をやっているとは思っていない私はアツくなって話しをしてしまうのですが、ヨネはいつも冷静に市役所側と話す姿勢。何度も救われました。
ヨネが代表を務めていたから5回開催できたと言っても良いと思う!

そして今回の3月開催後の4月からは写真のお兄さんが代表を務めます。
名前は庄司くん。
スケートボード教室ではこのお兄さんの言う事は絶対服従!
写真はナイスキャラですが、実際のお兄さんもナイスなキャラクターを持ったSKATEBOARDER。
子供から好かれる空気を持っているハードコアSKATEBOARDERです。
是非今回のスケートボード教室でコミニュケーションを取ってみてください。SKATEBOARDINGを心から好きだっていうのが感じてもらえると思います。
Creightにはイイ歳こいてSKATEBOARDINGを愛してやまないSKATE馬鹿が沢山いますが、各地のSKATE馬鹿ともリンクしています。

都内の自宅ガレージやBarをSKATEパークに変えてしまう男、708くん。
708くんプロデュースのGRIND LODGEのステッカーが到着。