2012/07/28

7/28入荷情報

クソ暑くてSKATEする気にもならない陽気ですが、たまには汗をダラダラとかいて夢中になるのも新鮮です。自分は一昨日、相棒と海でSKATEをしましたがTシャツが何枚あっても足りないくらいに汗をかきました。ダラダラ系、嫌いじゃないです。むしろ好きです。
でも、こまめに水分補給をしないと死ねますのでご注意を!

さて、今日は新着情報です。
INDEPENDENT,VENTURE,ACEの各TRUCKが入荷です。INDYは129~169までバッチリとフォロー。VENTUREは5.25を!ACEは03,33,FTC×ACE03が揃ってます。
ベアリング,ブッシュもバッチリと補充。BONESハードコアブッシュもハード,ミディアム,ソフトと白・黒各色入荷。NINJYAベアリングとminilogoベアリングに使えるカラーシールドもピンク・グリーン・ブルーとラインナップ。女の子SKATERはカラーシールドに付け替えるとお洒落かも!ここ重要です。
カラーシールドと同じく、カラービスも揃ってます。前後が分る様に色違いにしてもOK。夏らしくカラフルにしてみて!
スケートがキシキシと音がしてたらピポッドブッシュの交換時期です。1個50円で代えられて、おまけに動きもスムーズになるのでおススメ。(本日2回目の重要です。)
その他、SKATEパーツはバッチリと揃ってます。壊れた!新品買い換えなきゃ!と思う前にCreightに持ってきて!
ロンドン発のPALACE(パレス)新作デッキ到着!
オリンピックで盛り上がっているリアルタイムなお国発です。
イギリスが理由なのか何なのか分りませんがグラフィックが超が付くほどにお洒落です。
悔しいほどにお洒落!YOROZは左の7.75をチョイスしました。
Creight
千葉県鴨川市横渚1224-5
Phone / 04-7094-5598
creight@vivid.ocn.ne.jp
OPEN 9:00 CLOSE 20:00