2012/07/25

人事を尽くして天命を待つ


やっと夏らしくなってきました。
チョット海水は冷たく、シーガル(自分は寒がりなので...)で丁度良い感じですが、日に日に水温も夏らしくなってきています。

久々に岳ちゃん来店。以前GETした"SHARK ATTACK"デッキのデッキテープが完成し報告とウィールを新調しにやってきました。選んだウィールはLAND SHARKの57mm。
肝心のデッキテープは、渾身の力作でした。夜な夜なニヤニヤしながら貼ったんでしょうね!
オリジナリティがあって、こういうの大好きです。嬉しくなります。
今日はYOROZと2人、とある場所へプレゼンしに行ってきました。大きな広場を通り、広場を抜けるとそこには...
以前ローラースケート場で使っていた場所。地面にクラックが入っていますが、まだまだイケそうです。隣には水道と休憩所もあり完璧です。 
 
ココで地元スケーター達がイメージしている事が出来たら最高です。子供達、大人が笑顔になれる設備は揃っています。
揃っていないのはセクションだけです。
この件は進展があり次第、また報告させてもらいます。
まだまだ決定ではなく、プレゼンの段階ですが興味がある方はお店までお問い合わせください。実現に向けて必要なのは皆さんの行動力です。宜しくお願い致します。


CreightのNEWステッカーが到着。MORROWデザインの黒ベースに白文字タイプ。サーフボード、スケートボード、車のガラスと何でもOK。ベタベタとお願いしますッ

価格/¥315-