2012/07/09

KOMI FREEDOMSHAPE

= SSC =
スケーターやトリッキーにSurfする奴らとのディスカッションの中で生まれたモデル。立ち上がりの良さと足の裏に吸い付く様なスムースさが特徴。ラウンドノーズで攻撃的なサーフをしたいユーザーには最高のモデル!

SSCを数々乗ってきましたがKOMI氏とディスカッションし完成したのがこのモデル。
SSCは一言でいうと"楽しめるショートボード"
テイクオフの速さはもちろん、カーヴィング,アクションとショートボードに近い乗り心地。限られたチャンスの中で最大限にサーフィンを楽しみたい方におススメします。
普段乗っているショートボードより3インチ短めがおススメ
text by SSC/YSK
MODEL:SSC
H: 5'9"(175.3cm)
W: 18 5/8"(47.3cm)
D: 2 1/4(5.7cm)
FCS FUSION -Tri-


= SWALLOW FISH =
KOMI FREEDOMSHAPEの代表作品の"SWALLOW FISH"
癖の無い乗り心地と独特のドライブ感はサーフィンを更に楽しませてくれる。
テイクオフからの加速、コントロール性、適度なホールド感を味わうと癖になります。気付けばメインボードになってしまうモデル。
MODEL:SWALLOW FISH
H: 5'6"(167.7cm)
W: 20"(50.8cm)
D: 2 9/32(5.8cm)
TWIN FIN"Glass On"


= SINGLE ROCKET =
テールにかけて細身で終わるアウトラインと弱めのロッカー設定により、小さく力のない波でもスムースなトリミングを可能にし、サイズのある波では最適なドライブパフォーマンスを約束。シングルフィン,シングル+スタビ,トライで使用可能。
MODEL:SINGLE ROCKET
H: 5'0"(152.5cm)
W: 19 3/4"(50.1cm)
D: 2 3/8(6.0cm)
CenterBOX to FCS Stabilizer