2012/07/27

The WestCoast MIGRATION

AsianWave/野坂稔和 氏が書き下ろした"SHARK ATTACK"が西海岸で行われているThe WestCoast MIGRATIONを襲撃している模様。ホント凄い。Creightだけでなく世界中の人達が"SHARK ATTACK"を見ていると思うとワクワクします。 うん、凄い事になっている!


"SHARK ATTACK"Tシャツは在庫僅か。シルクスクリーンプリントポスターは何とかシリアルナンバーが選べるくらい。"SHARK ATTACK"ハンドプリント・スケートデッキもサイズが揃ってないですが残り僅か。
という状態なので、御希望の方は取り置き致しますのでお早めに。 
石垣島で夏休み中の吹原さんからは親子で"SHARKATTACK"の写真が送られてきた。うん、いい!親子で"SHARKATTACK"、普通の親子って感じがしないトコがいいです。全くもって普通じゃない!お母さん、諦めてください。
吉田クン、古谷クンが遂にコンプリート。初めて手にするスケートボード。
初めてのデッキという事で、何を選ぶかコッチは興味津々で見てると、、、
吉田クンは"evisen"、古谷クンは"CONSOLIDATED"
凄いチョイスです!完璧。

"evisen"にはACE TRUCK、"CONSOLIDATED"にはINDEPENDENT TRUCKを装着。
吉田クン、古谷クン共に思い思いにステッカーを貼ってもらい、コンプリートをお手伝いさせて頂きました。コンプリート後は当然のテンションMAXです。
ファーストデッキは誰でも嬉しいものです。


吉田クン、古谷クン、これから一緒にSKATEBOARDINGで遊び倒しましょう!


Creight
千葉県鴨川市横渚1224-5
Phone / 04-7094-5598
creight@vivid.ocn.ne.jp
OPEN 9:00 CLOSE 20:00